【花屋】岩手県北上市にあるおしゃれなフラワーアレンジメントを揃えるパルテール!

2020/11/21
【花屋】岩手県北上市にあるおしゃれなフラワーアレンジメントを揃えるパルテール!

皆さんは普段まわりの人に感謝の気持ちは伝えられていますか?普段なかなか伝えられない想いをフラワーアレンジメントと共に届けてみてはいかがでしょうか。

フラワーアレンジメントは組み合わせ次第で様々な表情を見せてくれ、岩手県北上市に店舗を構えるパルテールでも多くの商品を扱っています。

そこで本記事では、おしゃれなフラワーアレンジメントをテーマにパルテールの紹介と併せてお届けします。

フラワーアレンジメントなら岩手県北上市のパルテールにお任せください

フラワーアレンジと一口に言っても、「ドーム」「ホリゾント」「ラジエーション」といったスタイルがあります。

<ドーム>

半球形となっており、どこから見てもお花が綺麗に見えるスタイル。

<ホリゾント>

お花が水平(ホリゾントの形)に広がり、ゆったりとした印象を感じるスタイル。

<ラジエーション>

放射状に扇のような形で花が刺さっている、インパクトのあるスタイル。

この中では、ドームが王道の形ですが贈る相手のイメージに合わせてスタイルを選んだり、贈るタイミングに合わせてその形や大きさを選ぶことをおすすめします。

ただ、今まであまりフラワーアレンジメントをお渡しした機会がなかった人にとっては、正直どれが喜んでもらえるものなのか分からず迷ってしまいますよね?相手をイメージして直観で選ぶのもよいですが、やはり今まで多くのフラワーアレンジメントに携わってきた人に相談するのが一番です。

パルテールでは、約30年間に渡ってフラワーアレンジメントをお作りしてきましたので、

ご要望をお聞かせいただければ、さまざまなスタイルの中から最適なスタイルのものをお届けできるでしょう。

フラワーアレンジメントは色の組み合わせが大切

フラワーアレンジメントでは、複数の花・複数の色を組み合わせることによって、その華やかさや印象に大きな違いが生まれてきます。

パルテールでは、実を含む花材を中心にしたその季節らしいフラワーアレンジメントや、バラやトルコキキョウを組み合わせた結婚祝いに最適な、気品溢れるフラワーアレンジメントなどさまざまなラインナップをご用意しております。

フラワーアレンジメントは、手間がかからずすぐに飾ることができサイズも様々ですので、プレゼントには最適でしょう。

どのようなタイミングでフラワーアレンジメントを贈るのか?

では、フラワーアレンジメントはどのようなタイミングで贈るものなのでしょうか?

フラワーアレンジメントを渡すタイミングは特に決められていませんので、お好きな時にご購入していただければと思いますが、お客様がよく買われる理由としては以下のようなタイミングによるものが挙げられます。

・開業祝い

・お誕生日

・転職祝い

・お見舞い

このように、「お祝い事でプレゼントとして購入」される方は多いですし、お見舞いの時のように「誰かを元気づけたい時」や何かを頑張る方の「背中を押したい時」によく購入されています。

もちろん、自宅用に購入される方も多くいらっしゃいますので、今まであまり購入されてこなかった方にも、フラワーアレンジメントをより身近なものとして感じてもらえればなと思います。

パルテールでは、オンライン注文が可能ですので遠方にいらっしゃる方へも手軽にフラワーアレンジメントをお届けすることが可能です。

岩手県北上市にお住まいの方から愛されるフラワーショップパルテール!

岩手県北上市にある花工房パルテールは、1992年の事業開始以来「北上市」にお住まいの方や周辺の「花巻市」「奥州市」「和賀郡西和賀町」「胆沢郡金ケ崎町」にお住まいの方にご愛顧いただき、もうすぐで30年の節目を向かえることになります。

これからも皆さまから愛されるフラワーショップを目指し、お祝い事に喜ばれるフラワーアレンジメントやフラワースタンドなど、心を込めてお届けしていければ幸いです。

北上市だけでなく、奥州市にも店舗がございますので、ご注文はお近くの店舗もしくはオンラインをご利用ください。

岩手県北上市にあるフラワーアレンジメントを揃えるパルテールの住所

北上市本店花工房パルテール:岩手県北上市常盤台2‐13‐24

奥州市江刺店フルールマルシェ:岩手県奥州市江刺西大通り7‐2(スーパーサンエー店内)

「相去町」「青柳町」「有田町」「稲瀬町」「上野町」「大曲町」「鬼柳町」「鍛冶町」「口内町」「幸町」「常盤台」など、北上市にお住まいの方はお気軽に店舗までお立ち寄り下さい。

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/11/22